食事

ひとり夕飯

本日の夕飯は、冷凍しておいた
ビーフシチュー(ビーフじゃないけど)
冷凍食品の大きな焼きおにぎり
豆腐とわかめの味噌汁
春菊と椎茸のナムル

冷凍ご飯が無くなっていたから冷凍食品の
焼きおにぎりを買っておいて良かった♡

今日も職場で地震がありました。
一瞬だったけれど、地震続いているなぁ~💦

さてさて、本日最終回の「おかえりモネ」
夜、観ました。
あっさりとした最終回。
韓流ばかり観ていたから、物足りなく感じて
しまうけれど、これはこれで良いのかも。

あ~もうこんな時間。

明日は、午前中にワインセラーの修理(温度表示)です。
平日仕事だと修理の方へのやりとり(連絡)は昼時間
しかないから大変でした。これが最後だと良いのだけれど。

本日は、あっさり終了!

それでは、また明日