仕事(就職活動含)

長かった一週間

月曜日祝日だったから今週は、4日間仕事
でしたが、まぁ忙しい4日間でした💦

帰りも遅かったから、帰宅してからの夜の時間は
テレビを観ながらついウトウトしてしまい、
内容もあんまり入って来ない感じでした。

今日も気付けばもう夜11時半が過ぎてしまって
いました。

一気にコロナ感染者が増えて、会社でも
現場から帰社したら検温の再徹底を呼び掛けて
いるのですが、中々徹底してくれない男性達も
いて、困ったものです。
「検温しましたか?」
「ここに記入してください」
って何度も言わせないで…!私が係りになって
しまい(新人なのに💦)小姑みたいになってます。
しかも
「俺は、毎回36.1℃」って言う人もいて、測ってないでしょ。
何のために検温してって言ってると
思っているんだって感じです。
コロナ禍も長期化すると、危機感が薄れてきて
しまっているんだか。
現場で検温しているからいいと思っているんだか???

帰社する時間は現場毎に違うから
いちいち誰が帰ってきたかなんて気にしていられない
程、この時期は忙しいのに…。

愚痴が止まらない

切り替えて、明日からの貴重な2日間の休みを
満喫しま~す!

それでは、また明日