こころ

忘れてたぁ~

4月7日の今日は何の日だったかを忘れるところだった💦
職場の昼休みに「あれっ?!今日って…」
結婚記念日だった事を思い出しました。

結婚して1年。
あっという間でした。
結婚記念日だという事を思い出したので
夫にLINEで伝えた所、案の定 忘れてました。

そりゃーそうだ
4月7日は、夫婦2人にとって記念日でも何でもなく
結婚(入籍)の日を占いの方に決めてもらっただけ
だったので、忘れちゃうわけです♡

思い出して良かったぁ~

乃木神社のお守りを開いてみました。

この1年、お互いに忙しかったね。
休みが基本合わないから、2人共が連休でゆっくり過ごす事自体が
少なかったように思います。
コロナ禍だったから新婚旅行も行ってないし…。

これからはロードスターRFを買ったから、(納車はもう少し先)
あちこち出掛けたいなぁ~

それでは。