料理

本日の惣菜♡きんぴらごぼう

夜勤明けの彼は、今日は予約していた「ワクチン接種」を
してから来るので、きんぴらごぼうを作ってみました。

最近は時間があっても料理していないなぁ~と思って、惣菜作り。
(一人でいると自分への食事は気をつかわなくなってしまいます。
 占いの先生にも食に気を付けるように言われたし)

もうそろそろワクチン打ち終わった頃かなぁ??
体調変わらないと良いけれど・・・。
と思っていたら、電話が来て無事に終わったとの事。

今日は珍しく寝坊してしまいました。9時に彼から朝電話で起きました。
なので、毎日のラジオ体操は10時となってしまいました。

今日から、名古屋場所の相撲だぁ~♡密かな楽しみ。
貴景勝・・頑張って欲しいです。先場所、興奮しました!

彼と食料買いに待ち合わせしたので、支度しなくちゃ
いけないので、今日はこの辺で、また明日。

心豊かな毎日を過ごせますように