ロードスターRF

その後

2月末、マツダのロースターRFを契約して
予定では後1ヶ月半程で納車予定♡

楽しみで仕方ないけれど、ひとつ問題が…。
それは駐車場🚗

自宅マンションの駐車場は空きがない状態で、
空き待ちをしていますが、未だ動きがないらしく
いよいよ焦ってきました💦

引っ越しシーズンだから甘い考えで空くと思って
いましたが…。

ネットで、近隣の月極の駐車場を調べたりして
いましたが、イイなと思った所は全て満車。
空く予定も今の所なし。

先日、近くの不動産屋さんに行って空いている
駐車場有無を聞いた所、近隣が空いてない理由を知り
納得しました。

マンションが1棟建つくらい大きな月極駐車場が昨年末
閉鎖された為に、近隣の駐車場に移ったそうで満車なのだそう

その不動産屋さんに1件だけ空いているという駐車場を
下見して来ましたが、ちょっと坂になっていて、ん~キツイかな。

でも、紹介してもらった駐車場に行く途中に、月極駐車場ありの
看板があったので写メして問合せしました。

来月、引っ越す予定の方がいらっしゃるとの事で、居住者優先
との事でしたが、一筋の光!

車を購入するにあたっては、そうか。順序が逆だったか。
駐車場を確保してから購入する順番が正しいらしい。

そうは言っても、試乗したらすっかりロードスターRFの虜になって
しまったので、仕方ない。
そこで、近隣駐車場を探すのに

  1. ネットで検索して空き予約する
  2. 不動産屋さんに直接聞いてみる
  3. 自分の足で探す

が有効かなと思います!

さて、画像は車のアクセサリーのアンテナボール
ロードスターRFの後ろのアンテナに付けたくて
Amazonで購入しました。

運転出来ない私は、助手席でも楽しいロードスターで
行きたい所を夫婦でリストアップしています。

それでは。