ロードスターRF

もうすぐ納車

母への手作り祭壇は、今日も賑やかです。

最期、お世話になった施設の部屋は殺風景だったから
色々な花の色で、母も喜んでいるかな…??

さて、衝動買いしてしまった車(ロードスターRF)がもうすぐ納車
日を迎えます!
納車後は、色々な所にドライブ行きたいけれど、直ぐに梅雨に入るので、
オープンでお出掛けは雨でお預けかな?
しかも、梅雨が明けたら夏の日差しでこれまたオープンは
厳しい季節💦

それでも、楽しみ~

ロードスターはご存知の通り、マツダの車なので、街中で
走っている車のエンブレムをチャックするようになりました。

私が見ている範囲では普通車に限ってですが、
流石、トヨタと日産は圧倒的に多いけれど次いで、
ホンダ車かな…。

車のメーカーを見ている以外で車のナンバーも
マメにチャックしています。
昨日、車のナンバーが分かって、嬉しくて。

これから暫くは、ロードスターで頭が一杯になるだろう。

大相撲5月場所も、もうすぐ千秋楽。
貴景勝、カド番脱失との事良かったあ~♡

それでは。