その他

新しい財布

今日は朝から雨が降ったり止んだり☔
ノロノロ台風の影響で新幹線や飛行機での移動が
ある方々…気をもんでいる事でしょう😢
今週の木から土曜日まで私達夫婦も長崎旅行を
早くから予約していましたので、台風で飛行機が
飛ばなかったらどうしよう…って思う日々で
2週間天気予報を毎日のように見ていたり
してました。

旅行前の休みは今日しかないので、何着てこうと
クロゼット眺めていたら、まだ暑いけれど真夏の
服ってどうなのと自分に問う💦

で、こんな天気だけど小さいサイズの気になるお店が
自由が丘にあるので午前中思い切って行ってみました。

通販もあるけれど、洋服は過去通販で買って大失敗した経験
があるので試着出来て本当に良かったです!

ってその前に、フラッと入った革小物のお店で
一目惚れして財布を買ってしまいました♡
革が柔らかくて、軽くて、お札もカードも小銭も入るし
長財布と言えどもコンパクト

丁度、9月の一粒万倍日が4日だから長崎旅行の前日から
使い始めようと思います!

真ん中が小銭で両外側に札が入ります。
中の生地の色も黄色で金運に良さそう
オーダーも出来るそうですが、店頭品を
そのまんま購入しました。

オプションで私のイニシャル「M」を付けてもらいました
またGOLDが素敵

1個買ったから、古く使ってなかった財布を1個
処分しました。

夕方は、美容院でカラーリングのみやってきました。

昨日は、長崎の親戚への横はm土産を購入したので
これで旅行の準備は万端!

後は、荷造りのみ

楽しみな長崎旅行

それでは。