その他

自宅療養3日目

喉の痛みが治まった自宅療養3日目。
唾を飲み込んだ時の痛みが無くなったのは1歩回復。

でも、体温は36.6度と微妙・・・💦
我が家の体温計がおかしいのか?と疑ってしまう程
体温が下がらない・・・
つい先日、買い直したばかりの体温計だから正確なんだろう
とは思うけれど。

朝は、昨夜食べ切れなかったカレーとナンを食べて、昼は
夫が辛ラーメンを作ってくれました。

自宅療養になって毎日思うのですが、いつもの体調であれば
7日間の休みで大掃除、年賀状、料理、買い物…色々
やりたい事が出来るのになぁ~と思います。
こんな体調ではやる気が起きない。
録画をずーと観たり、昼寝をして一日が終わるという状態です。

さて、夕飯は夫がうなぎを買ってきてくれました。
今日はクリスマスイブ🎄でしたね。クリスマスケーキも
買ってきてくれました。

それでは。