無印良品

無印良品♡栗ごはん🌰

テレビでやたらと〇〇ラインキング
とかいうテーマの番組を目にします。

先日も、番組名等は忘れましたが、普段雑貨等を
愛用している無印良品だったので何かをしながら
観ていました。
確かプロの料理人が選ぶ無印良品の
「炊きこみごはんの素」部門で栗ごはんが上位(1位だったかな?)
だったので、栗も好きだし、たまには新しい物を
食卓に出したいと思っていました。

先日、無印良品に行った時に早速購入しました。
白米を炊くのと同じ時間で。

だしが効いている~🍚
栗もゴロっとしていて、栗感が嬉しい~。
お櫃に移しかえて。

ある日の夕食🍷

ハンバーグ…美味しく出来ました。
ソースには、しめじと椎茸を加えてよりGOOD❣

余った栗ご飯は冷凍して、お弁当に持って行きました。
数日経つと栗ご飯の味が馴染んだからなのか?より美味しく感じました。
ごはん大好きなので、栗ご飯以外にも試してみたいと思います。

それでは。