その他

洗濯かご

現在、週2回位洗濯しているので比較的大きな
洗濯かごを脱衣室の床に置いていましたが、
直ぐ脇には造り付けの開き扉に着替えが入って
いる為、結構邪魔だなと思っていたので
洗面台の下の開き扉に洗濯かごを入れてみました。

ただ、靴下や下着類は洗濯する際、それぞれ洗濯ネット
に入れるので、かごに入れずに洗濯ネットに入れて
床に置いとく状態になっていたのが、当然床に置いてると
美しくないし・・・。で、目を付けた所が、洗濯機上

ここに棚があれば、靴下と下着用のかごを置けば快適になるはず!
と思って洗濯機ラックを何日間か悩んで、ディノスで購入しました。

明日午前中に届く予定です。

設置するまでドキドキですが、思い通りのいい感じになるの
ではと期待!

洗面台下の開き扉の中に、洗濯洗剤・柔軟剤等も納めて
いるので、これらも洗濯機ラックに移動する予定なので
洗面台下も更にスッキリしそうです。
ちなみに洗面台の下は、ゆとりの収納で空間があります。
これをキープしたいと思います。

それでは、また明日