食材・食品

食に幸せを感じる

今日の夕飯は、焼肉外食
ランチで1度行った事があるお店。
夜に行くのは初めて…。

≪タン塩≫
≪カルビとキムチの盛り合わせ≫
≪丸腸≫
≪石焼ビビンバ≫

どれも美味しかったです。
石焼ビビンバは今まで食べた中で一番美味しい~と感じました。
石焼だからおこげが付きものだけれど、おこげの所が硬くなっているのが
あんまり好きではないので、こちらのは硬い所がなくて好みの味でした。

帰り道にこれまた美味しそうなシャインマスカットがありました。
迷わず買いました。

≪山梨県産シャインマスカット≫

お風呂上りに夫と2粒ずついただきました。
あま~い♡
果物の中で桃が一番好きと思っていたけれど、シャインマスカットも
同じくらい好きかも~
少し冷えている位が私は好きなので、明日食べ頃かな…。

いつも頼んでいるベルーナ通販で購入しているワイン。
年内最後?の注文。
電話も直ぐに繋がるからストレスがなく毎回夫が電話で注文します。
このご時世、電話が中々繋がらないのは当たり前かもしれませんが
本当に直ぐに繋がるので助かります!

それでは。