コスメ

プチプラ♡アイクリーム

初めて購入したプチプラのアイクリーム
なめらか本舗の豆乳イソフラボン使い始めて
1週間位経過しての感想♡

正直、1週間では効果ありと言い切れないのですが、
瞼がニッて笑うとシワが寄っていたのが薄れている
気がします♡
そして、大前提の私の肌に合っている…。→これ重要

今まで、アイクリームは何本か使いましたが
残念ながら瞼が痒くなり赤くなってしまった
物もありました。

これは、プチプラなのにキチンと働いてくれる
頼もしい1本!となりそうです。

この出会いは、美容院で見ていたコスメ系の雑誌
でした。

あっ、この豆乳イソフラボン、ドラックストアで
見た事ある
プチプラアイクリーム部門で1位だったので
記憶に留めていました。

夜は、クレンジング→化粧水→乳液→クリーム→豆乳イソフラボン
朝よりも多めに
朝は、化粧が寄れないように薄めに塗って少し時間をおいて
(肌に馴染んだら)から日焼け止めクリーム→下地…
の順番にしています。

アイクリームは、年齢的にもう無くてはならない必需品と
なりました。必需品なので、プチプラが本当に有難いと実感!

それでは、また明日