神社

江の島ドライブ

昨日は土曜日の仕事の日だったので今日は丸一日
お休みの貴重な日

午前中時折、雨が激しく降っていましたが予約していた
歯医者の定期検診

予報では午後雨は止むようだったので思い立って
夫と車(ロードスター)で江の島まで行って来ました🚗

その前に、昼食は

熊本のとんこつラーメン🍜

さて、江の島に向けて出発!
雨も止み、まさにオープンカー日和
気持ちイイ~

江島神社は車で行きたかった所の一つでした。
午前中雨だったせいか、晴れてからも道路も比較的空いて
いたので、行って良かったです。

スタンプタイプの御朱印でした🖊

帰宅はサザエさんが始まる時間に帰ってこれたので
夕飯は、リベンジコロッケ

自分で作るコロッケが前回失敗し、もう一度
作ってみたかったので…。

大成功とはいかなかったけれど、まぁいいのでは?!
と思える出来でした。
次は、完璧なコロッケになるはず!!!

あっという間のお休み💦

それでは。