夜桜

昨日の晴天で夕方でも桜が楽しめたので、今日は
曇り空でしたが、満開の桜道を散歩したくて
職場の近くで彼と待ち合わせしました。

昨日は良い天気で夕方過ぎても明るくて桜を楽しめましたが・・・。
今日は曇りだったので、夕方6時過ぎにはもう暗く
なっていましたが夜桜がまたキレイだろうと思って
いたら、ライトアップしていない事に気付かなかった💦

少し残念だったけれど、まあ良しとします!
桜の後には、近くの温泉に行きました。
温泉なんてコロナ禍前以来で
本当に久しぶりでした。

芯まで温まりました。たまの温泉はやっぱりいいものです。

仕事帰りに立ち寄られる方も多いのだろうな
駐車場も満車状態でした。

夕飯は、温泉の食堂でいただきました。

私は、三元豚のロースかつ定食で、彼は、春の天ぷらせいろ定食

いつもダラダラお風呂に入るのが遅くなりがちなのですが、
夜8時過ぎには、お風呂も食事も済ませたから、帰宅してからは
洗濯をしたのみで、いつもより少し早く就寝💤

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です