掃除・片付け

出張買取

ゴールデンウィーク前に予約していた出張買取。
今回の買取してもらいたい主な物は彼が収集していた切手と硬貨

ネットで切手買取のおすすめを検索して
「バイセル」さんにしました。

電話予約・そして本日来てくださった方、その後の
アンケート電話の方、皆様ご対応が良かったです。

私は、何枚もあったテレフォンカードを6枚
買い取ってもらいました。

かなりの量の切手でしたが、なかなか高価買取には
ならなくて、ほとんど額面割れで少し残念でしたが
時間がある時に、買取に出せて良かったかなぁ~
と私は思っています!

さて、今日は母の日
いつものスーパーでハーゲンダッツアイスが今日まで母の日セール
だったのでいつもは高くて買わないけれど買ってしまい
ました♡
んー高いけどやっぱり美味しい。

そして今日から大相撲夏場所が始まりました。
初日から波乱の展開!
貴景勝は、あっけなく負けてしまった💦
大関は御嶽海関のみ唯一勝ったという何とも
残念な結果でした。

それでは。