ファッション

ダイソーのアームバンド

使えるアームバンドとして紹介されていて
気になっていましたが、ベージュブラック
の2個購入しました♡

アームバンドだから家事のような実用面で便利なのは
もちろんですが、ファッションとしても
スプリングコート(ベージュ)とレザーコート(黒)
に使いたいと思ったから。
手首を出すとこなれた感が出せるかな…と。
ピンクとグレーもありましたが、アウターに合わせ
選びました。

レザーコートを羽織った時には、毎回ヘアゴム
袖をあげていました。
こちらは、輪っかになっていないし
見せても可愛いナって思います。

また、輪っかになっていない事で外出時のトイレ
でパンツの裾をあげるのに便利という声もありました。

パンツを穿いた時の外出には是非マネしたい
goodアイデア♡

まずは、実用性を試しに明日職場に持っていって
朝の掃除の際に、使ってみることにします!!

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です