食事

ゆとりの休日

今日の夕飯は朝から「すき焼き」と決めて午前中に
買い物をして、午後はゆっくり過ごしました。

すき焼きは下準備もほとんどしなくて良いし
野菜も摂れて大助かりのメニュー

夕飯のお供のワインはスペインの「ピノグリージョ」

遡って、今日のランチはニンニクパラダイス
ペペロンチーノ
ガーリックシュリンプ…タレが美味しく出来たので、ペペロンチーノパスタ
に絡めて♡

市販のペペロンチーノの素を使ったパスタですが、更に
追いニンニクチップ!

出掛けないにしても口がニンニク‥‥気になってお口直しを準備。
フルーツヨーグルトとコーヒー

チョコレートがあるからコーヒーはブラックで☕

芝刈りする為に久しぶりに庭へ出てみると、苔が増えていました。
除草剤で苔は除去できないのか?表面上の苔をシャベルですくって
除草剤をまいて様子をみることにしました。

午後3時頃には芝刈りを終えて、もし夕飯のメニューが決まっていな
かったら買い物に行ったりメニューを考えたりしてあっという間に
夕方になってしまうのですが、既に買い物も終え、下準備不要な
すき焼きのお陰で時間に余裕があってゆっくり休めました♡

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です