食事

今日の夕飯

仕事を終えて会社を出たら、まだ明るくて日が延びたなぁ~♡
と…シミジミ
さて、今日の夕飯は久しぶりの近所の鉄板焼き屋さんで夫と外食

まずは、野菜炒めを注文。
業務用鉄板で焼く野菜炒めは、家でのホットプレートでは出来ない上手さ
塩と胡椒のみのシンプルな味付けでも本当に美味しい~♡

続いては韓国もんじゃ
おしゃべりしながらつまんであっという間に平らげてしまいました。
私は梅酒ソーダ割、夫はレモンサワー
今日もお酒がすすみます。

〆は、たこねぎ焼き

醤油を塗って頂きました。
主役のねぎ。こちらもGOOD!

外食は、夕飯の片付けもないからその時間で掃除と洗濯をして
貯まった録画を観ています。

洗濯物を部屋干ししてない~💦
重い腰を上げて干して寝る事にします。

それでは。