その他

ワクチン接種💉4回目

昨日、4回目のワクチン接種(ファイザー・オミクロン対応)
をしました。マスクも自己判断になったので、今月中に接種
しておこうかと思いまして…。

今日は、体調悪くなるかもしれないので予定を
入れないでおきましたが、腕が痛いだけで何とも
無く、良かったぁ~。

元気なので、夜勤明けの夫が帰ってくる前にマクドナルド
に行ってテイクアウトで昼食。

マクドナルドの優待券が残り2枚で今月中期限だったので
ちょうど良かったです♡
ポテトLサイズ×2は、流石に多いので夕食ではグリルで
温めていただきました。

夕飯は、簡単に納豆レンコンのきんぴらアスパラ
(アスパラ初めて買いまして、ネットで下処理を調べたので
 失敗なし)
串バラなめこと豆腐の味噌汁

それはそうと、楽しみにしていた大相撲3月場所
貴景勝が休場となってしまい残念。
半月板損傷との事でしっかり治して欲しいと思います。
来月の新横浜での巡業は来てくれるだけでもいいので待ってます。

それでは。