ワイン

テラスでワインを楽しみました。

真夏のマンション1Fのテラスは、蚊が多いという事を住んでから
知りました。
住むまでは、テラスでお茶とかテラス続きの芝生での過ごし方を
色々想像していましたが、現実は隣との視線(完全に目隠しされていない
柵のみ)も気になり、芝生で過ごす事は、芝生の手入れ以外は殆どありません。

でも、テラスは、パラソルや突っ張り式のオーニングを設置して
蚊の活発化する前のこの時期にお茶やワインを楽しみたい

今日は、夜勤明けから帰宅した彼にテラス側から撮ってもらいました。

イデーで購入したワイングラスとチーズキャンディとイタリアワイン

外でのワインは、私一人で・・・一段と美味しく感じます♡

いつからかワインコルクを捨てずに取っていたら
こんなにたまりました。↓

何か使い道はあるのかなぁ~❓
とりあえず、大き目のフラワーベースに入れています。

それでは、また明日