その他

大相撲~千秋楽

推しの貴景勝、霧島が休場になってしまいましたが
相撲ダイジェストを録画してまとめて観たりして
何気に楽しんでいた今場所

十両優勝はこれまた好きな若隆景💛
夕方の枠でテレビで取組を観れるのが待ち遠しいです。

髷が結えない大の里が優勝し、何だかあっという間に
大関に上がってきそうな…。
貴景勝、霧島は大丈夫かなぁ~と心配になってきます

珍しくというか初めて我が家で日本酒🍶
昨年両国で購入した相撲のグラスで乾杯

たこのから揚げ
即席キャベツの漬物(白だしに少し水で薄めた物に漬けて)
メインはテイクアウトのうなぎ

うなぎも美味しいけれど、付属でついているタレが美味しくて
定期的に食べたくなります。

美味しいと感じられる事は幸せな事だとつくづく
思います。

それでは。