キッチン道具

セリアの調味料入れ

今週は週6日勤務。
今日は残業せず、帰宅途中に100円ショップ「セリア」
寄って、調味料ケース(スパイスボトルとケース)を
買いました。

冷蔵庫を買い替えて調味料が多いことに
初めて気づきました。

冷蔵庫の正面の棚はガラガラなのに、ドアの内側の
ポケットは、調味料で一杯な状態!

探さずに取り出しやすくキレイに見えるように
したくて・・・。

取り合えず今日は、冷蔵庫内に保存するスパイスボトルを3個
と小さいケースを3個購入してみましたが、もっと必要でした。

ポケットの一番上は、私は背が低いので、何を入れているのか
クリアケースでも見えずらい💦
何かいいアイデアないかな~?
とネットで冷蔵庫収納の工夫が沢山載っていました。
上手に収納されているし、収納ケースが揃っていて
ケースに貼っているラベルも綺麗。とても真似出来そうに
ありません。

一気にではなく、少しずつ、理想の収納のカタチに
なるようにして行きたいなと思います。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です