専用庭

雨が降る前に…

世間では3連休ですが、明日土曜日は仕事💦
土曜日は平日よりも短い勤務なんだけれど、
3連休いいナ

今日は夜から雨との事だったので、テラスに敷いてある
タイルを掃除しました。
かなり久しぶりのタイルの掃除、テーブルと椅子、植木鉢と
一旦 芝生に移動させて、ブラシでゴシゴシ。
涼しいと感じていたのに一気に暑くなりました。

排水溝の溝も砂埃で真っ黒状態でしたが、キレイになりました。
これで、雨で排水口が詰まる心配はなくなりました。

そうこうしている内に、昼食の時間
本日の昼食は、カレーうどん
カレーうどんを作るのは初めてですが、夫が作ってくれました。

とても美味しかったです。

夕食は、エビフライ🍤
揚げるだけで良い冷凍食品のエビフライを買っていたので、
私が作ったのは、タルタルソースのみ♡

夫が夜勤なので、私だけ梅酒ロック。
夫にお味噌汁を作れば良かった…。

大相撲9月場所
誰が優勝するのか分からなくなった今場所も波乱の大相撲。
貴景勝の優勝の可能性はなくなってしまったけれど、
こうなったら高安に優勝して欲しいなぁ~。

それでは。