家電

ついに購入♡高浸透「ナノイー」ヘアドライヤー

パナソニック製の最上位機種の高浸透「ナノイー」
ヘアドライヤーを今日買いました。

手帳に「欲しい物リスト」を書いていて、
このドライヤーもリストに記入していましたが、
実際に買う予定は未定でした。
が、先日友達4人で新大久保ランチをした時に
「結婚祝いをさせて」と欲しい物を聞いて来たので
仲の良い友達だから正直に
「お返しが大変だからやめて」
と伝えたけれど
お返しはいらないからと友達も引かない💦
そして友達が提案してきたのが、このドライヤーでした。
欲しいと思っていた事を言えばプレゼントして
くれちゃうから、心の中で
「このドライヤーやっぱりいいよね」って呟いて…。

でも結局根負けしてしまい、現金を渡されてしまいました。

今日、仕事帰りに買って帰宅しました。

かわいい。迷わず「モイストピンク」にしました。
外箱も高級感がある触り心地。

通勤時間に雨が降っていたから髪がフニャフニャ状態。
量販店で試せたので買う前に少しドライヤーを使ってみて
やっぱりいい~髪がまとまりました。

そして夜、髪を洗ったので早速使用
まず、静音で嬉しい~。
ずっと髪にあてていたい。
買って良かった♡明日の朝、SETした時の仕上がりが
楽しみです。

昨日までのドライヤーもパナソニック製でした。
2013年に購入したけれど一応ナノイー

まだまだ使えるけれど、近いうち処分するかな。

お返しいらないと言われてもそういう訳にはいかないので
友達に買った報告と内祝いお返しを送らないと・・・。

今、髪を撫でたら指通りが良くて引っ掛からない。うるつや
美容院でトリートメントする必要がなくなりそうだから
節約につながると嬉しいけれど…。

それでは。