ファッション

黒からの脱却

先日、無印良品に行った時にトップス(セーター)
あったかインナーを購入しました。

私のクローゼットを見ると秋冬物は圧倒的に黒
多いのが一目瞭然。

タイツも黒が多いから全身黒コーデという日もありますが、
昨年プロに骨格診断やカラー診断をしてもらった時に
私には黒が強すぎてしまう。

色のことで言うならばざっくり、淡い色が似合うという
事がずっと頭に残っていました。

黒いトップスはだいぶ活躍してくれたので、少しずつ
黒を減らしていこうかな…。
ボトムスは黒タイツや靴とのコーデを考えると
黒が多いので、まずはトップスから。

無印良品は服以外でも愛用している物が多いのですが
トップスもお手頃価格で取り入れやすいし、
ババシャツ(あったかインナー)も数枚購入したので
古いインナーと交換しました。
口コミでチクチクするという声もありましたが
私には肌触りも良く合っているのでリピートします。

仕事始めの今日は、事務所の暖房が効くのに
時間が掛かりそうだから、覚悟して行ったのですが
覚悟していたせいか?寒いは寒かったけれど
思ったより震えませんでした💦
明日は、雪の可能性もあるようなので、より寒さに
注意!

それでは、また明日