無印良品

バス用洗剤

無印良品のバス用洗剤を初めて購入しました。

それまでは、ドラックストアで購入した物を長い事
使っていました。

自宅で誰に見せるわけでもないから洗剤のボトルの
見た目なんて特に気にしていなかったけれど、
いざ浴室に無印の洗剤を置いたら、このスッキリとした
シンプルさ‥‥なんかイイ感じ♡

しかも、無香料な所も気に入りました。

購入するまでは、家中のボトル類(洗濯洗剤・掃除用洗剤)
わざわざ白いボトルを購入して入れ替えたりする事に
面倒だし、何でもいいじゃん…なんて思っていたけれど

見た目って大事!
今ならよーく理解出来ます。

その点、無印なら最初からボトルがシンプルだから
いいなと思います。

トイレ用洗剤も無印に取扱いがあるようなので、今ある
洗剤を使い切ったら、購入しようと思います。

無印良品の愛用品、増殖中!

それでは、また明日