無印良品

無印良品♡収納ケース

我が家の廊下にある造り付けの収納…。

その収納の一つの棚を食品関係を保管していますが
収納の奥行が深くて、乱雑になりがち。

かと言って、収納ケースを増やすのも抵抗があり、
暫くはそのままにして、どういう風に収納したら
良いか考えていました。

≪片付け前≫

目線の高さがある棚だから、中身が見える
収納ケースが良いなぁ~と思って見つけたのが
無印良品のステンレスワイヤーバスケット

思っていた通り!

ワイヤーだから見やすいし、取り出しやすくていい感じ!

収納棚に合わせて収納ケースをぎっしりにしてしまうと
使い勝手が悪くなりそうだから、2個だけにしました。

住みながら少しずつ完成させていく過程が
楽しい。

それでは、また明日