ライブ

ライブは最高♡

昨日は、夫婦でパシフィコ横浜
杉山清貴&オメガトライブ40周年のライブ🎤
に行って来ました💕

ここ最近、旅行やあれこれ…で正直楽しみは楽しみ
だったけれど、ライブが頭の隅の方になっていました💦

でも、いざライブ会場に行くとワクワクドキドキで
やっぱりオメガは最高~

2daysの昨日のみ参戦でしたが、今日のライブも
気になるので、WOWWOW生中継するとの事で
今日、加入して録画もセットして2日間オメガを堪能
しました

以前(17年位前)は杉山さんのバンドツアーは当日券も
あった記憶があるのですが、数年前からはファンクラブでも
抽選になってしまい、抽選だから当然外れてしまう事も
あったりで、嬉しい反面、抽選で外れてしまった時には
ファンクラブ入っているのに~って思っちゃったり

でもパシフィコ横浜のような大きな会場が即完と聞いて
感慨深い

大相撲9月場所の真っ只中だけど、今日は相撲は
ダイジェストで観る事にして

テレビの前でひとりハンドライトを点けて踊りまくりました~

さて、今日のひとり夕飯

茶色です!
豚キムチ
がんも煮
チャミスル

あっという間に3連休が終わってしまいました
でも、週末からまた3連休
嬉しい

それでは。