家電

9年間ありがとう!

少し大きい冷蔵庫が欲しいと思って8月か9月に
買い替えたいなぁ~程度に考えていた事でしたが
本当に購入に至り、いよいよ明日の午前中に
新しい冷蔵庫がやってきます!

今までの冷蔵庫はハイアールアクアの270ℓ
シンプルなデザインでしかもお安くて(今回冷蔵庫
を購入してから既存の冷蔵庫の領収書を探して
こんなに安かったっけと驚きました。)
満足
していました。

冷蔵庫の中身は明日の朝、取り出すことにして
お疲れ様と思いながら外側を掃除しました。

冷蔵庫の上が、結構な埃でした。
側面と正面のマグネットも外して暫し眺めて・・・・。

彼と一緒に量販店に行って選んだのはテレビ以来。
私が事前に色々調べて「これ」がイイと思うモノを
一緒に見に行って決めました。
毎日のように目にするものだから自分が気に入ったデザイン
で、機能も良かったら、言う事なしです!

楽しみだぁ~!!!

それでは、また明日