その他

グリーングリーンちゃんの成長記録Ⅳ

我が家で唯一の観葉植物、グリーングリーンちゃん。
やっぱり成長していない💦実感
グリーングリーンちゃんの家(植木鉢)が小さいのかなぁ❓
窮屈にさせちゃっているのかも。

今週土曜日は仕事だから仕事帰りか日曜日に大きめの
鉢に植え替えてみよう!

さて、夜に今日テレビの歌番組を録画したものを乃木坂46
の新曲の所だけ観ました♡
乃木坂を観る目的は、生田絵梨花を観たいから。
12月に卒業だから、これから年末にかけてセンターで歌って
いる姿が沢山観られそう!

毎回乃木坂をテレビで観る時には、いくちゃんを目で
追ってしまいます。
たまに、乃木坂でのいくちゃんを探して観ていたら
山下美月さんだった時も💦

私からしたら、娘程離れているいくちゃん💛可愛くて
癒されています。

卒業してもいくちゃんは活躍されるのだろうと楽しみに
応援しています♡

それでは、また明日