ロードスターRF

コイン洗車🚗初体験

納車から1ヶ月、まだ綺麗ですが雨の後、車で出掛けた
時に、埃が付着してグレーカラーの我が車には埃が
気になる…

という事で、コイン洗車場に昨夕、夫と行ってきました♡

運転しない私は、もちろん初めての事でワクワク
色々なコースがあるのね!
泡洗浄が良さそうと思い、「水→泡→手洗い→すすぎ」
選びました。

水の勢いが凄すぎて(*_*;
あまりの勢いに動画を忘れました。
私は見ているだけでしたが、ひとりでアタフタ( ´艸`)

次の「泡洗浄」
フワフワの泡で私は落ち着きを取り戻し撮ってみました📸

スポンジでスルスル埃が取れる~
「すすぎ」でまた水の勢いに動揺
新車なので、4分もすすぎには必要ありませんでした。

しばらくコイン洗浄は必要無さそうです!
洗車用のバケツを用意していなかったので、必需品かも
しれません。

初体験のコイン洗浄。
結構、利用している方が多かったです。夕方の暑さが落ち着いた
時とみんな同じ思いなんだなぁ~

さて、昨日の昼食
ご霊前のお返しとお中元を選びに出掛けたので外食🥢

デパートのイートインで私は天丼(竹)と赤だしにしました。

久しぶりの天一の天丼
美味しかった~♡

今日は、昼過ぎからチアダンス教室です。
支度して行ってきま~す!!

心豊かな毎日を過ごせますように