仕事(就職活動含)

再就職活動の不安を解消しに再び占いへ

9月の再就職を目指して再就職支援を受けたり、ハローワーク求人を検索したり
して約3か月が経ちました。
第1関門の書類選考が通過して、面接まで進んだのが2社・・結局ダメで。
もう一度、再就職にあたって譲れない事を整理して
焦って慌てて就職して失敗して自分を見失わないように、またまた
占いに行きました。

今日は、横浜中華街にある占いで初めて行く所でした。
夕方に行ったら中華街は、人もまばらでしたが、そこの占いは
人気があるようで、すでに2組占っていたので、少しだけ待ちました。

早期退職した際にも占いに行き、今年が「天中殺」である事は既に知っていましたが
つい最近、「大殺界」である事を知ってしまい、何だか八方塞がりな気分で
就職が不安になりました。

でも、占いのお陰でまた前向きに過ごせそうです。今日占ってもらったのは
就職の事で、「算命学」と「手相」
占いの先生に言われた事↓
💛天中殺では、会社を辞めるのは良いが、新しく始める事が良くない。受け身で過ごす事。
 来年2022年2月3日までが天中殺だから、その後に就職しても良いのでは。
 長年、仕事をして来たんだから、ゆっくりしてこの時期は、資格取得とか勉強すると良い。
💛逆境に強く、自力運の持ち主。
💛心配する事ない。大丈夫。
💛ヒジキとか栄養を摂るように。→帰りにセブンイレブンで早速ヒジキ買って食べました。
💛長く仕事をする人。79歳~89歳は、仕事をしたくなくなるかも。
 そりゃそうでしょう・・。こんな年まで仕事?と思ってしまいましたが、占いの先生
 は、60歳から占い勉強して、今80歳との事でした。凄い!!
 99歳も私生きているらしいです💦
💛手相も、長く仕事している線と財運の線があるそう。

占いで不安も解消されました。
何をやっても上手くいかなかったりすると落ち込むけれど、それが運勢であるならば
受け入れられるし、私自身のせいではなく、それが原因だと思うと楽になれるから
占い好きです。
何か勉強しようという前向きな気持ちになりました。

それでは、また明日