食事

本日のひとり夕飯

家での夕飯にラーメンはあんまりないけれど
辛ラーメンにしました。

豚バラ・キャベツ・椎茸・卵を入れて・・・。

体が温まりました♡

辛ラーメンを食べる時には、辛いから水分もコップ一杯。
直ぐ飲み干してしまいました💦

さて、職場のトイレが辛くなってきました。
昔の和式トイレに据置型の便座を設置しているので
トイレットペーパーの位置がほぼ真後ろになっている事への
不満がありましたが、冬が来て、新たな不満が・・・。

便座が冷たくて、これから冬本番になるのに
耐えられるだろうか❓
今時、こんなトイレの悩みがある職場ってあるのだろうか。
従業員満足度の向上に社長、目を向けて欲しいです。
トイレだけではなく、暖房も古くて、1回ボタンを押した
だけでは付かなくて→OFF→再度ON
してやっと付くのが2か所も・・・。(;´д`)トホホ
みんな諦めているのかなぁ???
誰も社長に声を上げてないような。
お菓子や飲み物を充実させるよりも職場環境
なんとかして!!!

それでは、また明日