食事

ひとり夕飯

祝⚽サッカーワールドカップ
日本が決勝トーナメント進出🎊を決めました。
普段は目覚まし時計で目覚めるのに今日は、サッカーを
観ろ!という事だったのか???
試合始まった時刻の4時過ぎに一度目が覚めたので
スマホを見るとスペイン先制となっていたので、
そのまま寝ました。
すると今度は5時15分位にまた目が覚めて
今一度スマホを見ると、なんと日本が逆転の途中経過
情報。
「日本が勝ってるよ~」と隣で寝ている夫も目を覚まし
お互いこれから仕事だけれど、
起きて観ようかという事になり、コーヒー☕を飲みながら
LIVEで1位通過を見届けましたぁ~。

仕事中も意外に眠くならず、いつもと変わらず過ごしました。
24時間勤務の夫はどうかな?

というわけで、ひとり夕飯
簡単焼うどんにしました。
梅酒のソーダ割を1杯と共に。

家で梅酒ソーダ割を飲むと好みの濃さに出来るせいか、
外食で梅酒ソーダを頼むとどうも薄く感じてなりません💦

そうそう。
大相撲、両国国技館での1月場所のwebでの先行発売
本日からだったので、早速昼休みにネットで申し込みしました。
抽選なのでひたすら祈るのみです。
初の大相撲観戦、行きたーい。

それでは。