その他

通勤のバスの中が‥‥桜

昨日職場に向かう市営バスに乗ったらバスの中が
桜の飾りつけがされていました🌸

椅子に座っていたので、思わず自撮りモードで自分の膝の
上からバスの上部をパチリ📷

今日も昨日と同じ時間の🚌に乗ったので桜バスかな?と
思ったけれど、いつものバスでした。

どうやら特別なバスだったようで、乗れてラッキー
だったのかも…。

さて、本日の夕飯は、残業で遅くなってしまったけれど
オイシックスのタンドリーチキンがあったから
楽ちん!

お弁当にもタンドリーチキン持って行こ~
ご飯とお味噌汁

お味噌汁の具材は、エノキとかぼちゃにしました。

今日は期末という事もあり忙しかったぁ💦
バタバタの一日でした。しかも
40代最後の日。
自分がそんな歳になったなんて信じられない・・・。

それでは、また明日