ロードスターRF

充実の午前中

今日は、予約していたキーパーラボさんで
純水での手洗車を初めてお願いしました🚗

やっぱりプロの洗車はスゴイ
ロードスター🚗もうすぐ納車してから1年ですが
1年前のツヤ✨を思い出しました

車内も掃除機をかけてくれて綺麗になり
大満足♡
また次もお願いします!

洗車終了後は、こちらも予約していた個室での昼食🥢

私は、鰻釜(ひつまぶし)
夫はうな重

一膳目:そのまま
二膳目:薬味をかけて
三膳目:お出汁
四膳目:とろろ

私は、薬味をかけていただいたのがお気に入り
というか、ワサビが合う合う

今月は、お祝い事にかこつけて美味しい物を食べ過ぎた~
夫婦それぞれの誕生月
結婚記念日

テイクアウトで鰻はたまに購入するけれどお店で
いただくのは本当に久しぶり💕

落ち着いた空間でゆっくり食事が出来て
しかも、美味しくて…
また明日から仕事頑張ります!

それでは。