グリーングリーンちゃんの成長記録VI

我が家のグリーングリーンちゃん(観葉植物)が
弱っていたので、今日の夕方ホームセンターに
行って観葉植物用の土を購入しました。

フカフカの土で何だかグリーングリーンちゃんも気持ち良さそう♡
ふにゃふにゃの茎が丈夫に変化してくれるとイイな。

今日は午前中にかかりつけの歯医者で定期健診。
歯みがきは上手に出来ているので、歯の裏側を表面と同じように
磨けると良いと言われました。
ちゃんと磨こう!

お昼は、いただいたそばとかき揚げとエビの天ぷら
歯医者帰りに買って簡単に済ませました。

午後は、以前通っていた料理教室の先生のお家で女子会。
一緒に教室に通っていた(料理教室で知り合った)方と3人で…。

先生が作ったチョコレートケーキ美味しかった♡
コーヒーと一緒に。
2時間程があっという間でした。
自宅で料理教室を開いているのでアクリル板が備えられて
いました。

夕飯は、キャベツと鮭のホイル蒸しエビのガーリック炒め
定番のたこ焼き

そして、本日初日の大相撲
貴景勝まず1勝🎊
明日も楽しみです…。

それでは、また明日